CanVas合同会社

お気軽に不動産に関してご相談できる企業となることを目指し新川崎から情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

困った時に相談できる不動産に詳しい人たち。新川崎のそんなソフトな会社が私たちCanVasです。

新川崎エリアを中心に、川崎市・横浜市・東京23区などの不動産情報や身近な出来事を発信します。

ご売却やご購入、相続、資産活用など、不動産にまつわるお手続きは複雑で難しいものです。私たちでも難しいと感じるんですから、みなさんが不動産に関してわからないことは普通のことなんです。私たちは、みなさんとともに悩み、考え、そしてみなさんの未来が豊かなものとなるように、ともに歩んでまいります。川崎市幸区を拠点とし、新川崎駅から行けるところはどこまでも担当します。少数で運営しているからこそ、まずは人としてできることをお手伝い致します。新川崎は小さな駅ですが、素朴で昔ながらの佇まいは、何となく私たちに合っているのかもしれません。大きなことはできませんが、不動産のお取引を通じて、小さなことの積み重ねから、多くの人のお役に立てるように、日々努力してまいります。会社の雰囲気や私たちの人と成りを知っていただけるように、新川崎限定のトピックスは少ないかも⁈しれませんが、ブログという形で少しずつ情報を発信していきます。

私たちは、住まいを通じていろいろなことをご提案したいと思っております。当然、不動産のご購入やご売却に必要な手続きは、全力でサポート致します。ご資金計画や住宅ローンの組み方、生命保険や損害保険など、住まいをきっかけとするイベントは様々です。そのようなイベントのサポートは、不動産会社として当然ですが、私たちは他の不動産会社がやらないことや作業とされてしまうことに全力で向き合い、私たちが知っていることはすべてみなさまにご共有していきます。
私たちも不動産の会社を運営する以上、経営も大事なのですが、その前に一人の人としてできることを考え、その先に少しの対価をいただければ大変嬉しく思います。
代表社員が個人として経験してきた、不動産の購入や売却、住宅ローンの利用や借換え、リフォーム、住宅ローン控除の確定申告などの知識は、みなさんと共有できますし、共感もできます。スタッフは、AFPや不動産の専門資格、収納に関する専門資格など、様々な知識やアイディアでみなさんとともに歩んでまいります。
新川崎にある小さな会社ですが、今はオンラインなども有効に活用することで、多くのお客様のお力になれると信じております。新川崎にあるCanVasは、困った時のCanVasとなれるよう、お客様とともに成長していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。