CanVas合同会社

【川崎市幸区】大好きな家族を身近に感じられるfamiliarプラン【設備】

お問い合わせはこちら

大好きな家族を身近に感じられるfamiliarプラン
【設備】

【川崎市幸区】大好きな家族を身近に感じられるfamiliarプラン【設備】

2021/09/25

キッチン

(参考)カップボードに置くゴミ箱は・・・

マイホーム購入の時って家具家電は考えても、意外と忘れがちなのがゴミ箱。食材の袋や容器、生ゴミ、ペットボトルや空き缶などキッチンから出るゴミは多いので、キッチンにゴミを捨てられる場所をしっかりと作るのは、家事の時短にもなります。

今回採用しているカップボードはゴミ箱を収められるスペース付き。

ご自身で購入する際は、ゴミ箱の大きさだけでなく蓋の開閉方向もチェックしてくださいね!スペース内で蓋が十分に開かないと、ちょっとしたストレスになります。キャスター付きでシンク前までコロコロ動かして使えるものもおすすめです!

バスルーム

2

洗面

3

トイレ

4

いかがでしょうか?

嬉しい設備が沢山のfamiliarプラン★

住宅設備って自分ですぐに買い換えるものではないので、最初の設備が充実していると新生活がグンと暮らしやすくなりますよ。

また、知らないメーカーよりLIXIL社の製品だと安心もしますよね。

ぜひおうち探しの参考にしてくださいね!

SUUMO掲載ページは左の画像をクリック!

または各種物件情報サイトでもご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。