CanVas合同会社

川崎市幸区・新川崎の不動産会社CanVasが紹介する新築一戸建て「鶴見区寛政町」

お問い合わせはこちら

【鶴見区新築一戸建て】&.BAL 新規発表しました♫

【鶴見区新築一戸建て】&.BAL 新規発表しました♫

2022/02/20

こんにちは♫CanVasの村松です!

外に遊びに行きたい!!でもむやみに出掛けるのはな…

パァーッと外食したい!!!でも人多いところはな… なんてお悩みありませんか?

そう、コレはこの2年間何度も何度も何度もおきている私の悩みです!!(お前のかーい)出掛ける時は出掛けますが、腰が重いと言うか、やっぱりまだ外出自粛の精神がベースにあるんですよねぇ。これ、みんな共通の悩みじゃないですか??

そんな時に私がよくやっているのが「バルコニーご飯」ですwink 本格的にBBQするときもあれば、適当に椅子だけ出しておつまみ片手にビール🍺だったり、お団子持ってベランダお花見したり、時には夜風に吹かれながら映画を見たり…(超寒かった)先日はバルコニーでカレー食べました。キャンプのカレーみたいな気持ちを味わえますよ!

何より家なので、毎回キンキンに冷えてやがるビールを飲めるのが最高ですねblush

さて、今日はそんなバルコニーを楽しめる新築一戸建てをご紹介したいと思いますっ!!

&.BAL           

〈アンド.バル〉&.バルコニーを愉しむ家

いつも楽しく家族団らん。     &.バルコニー
気心知れた仲間とワイワイ宅飲み。 &.バルコニー
たまには一人でまったり時間。   &.バル

自分の家を買うなんてそうそうできない貴重な体験。
せっかくだから、普通の生活にプラスαのワクワクを。
バルでお酒を楽しむ時のような非日常感を日常に。
&.バルコニーのある家で過ごしませんか?

駅チカ!&.BALCONY

&.BALがある鶴見区寛政町の物件は、鶴見線「安善」駅から徒歩3分の好立地。

近くには寛政町公園もあるので、小さなお子さんが「公園行く!!!」と騒いでもすぐに遊びに行けます。徒歩圏に大きな公園も点在しているので、友達同士でも楽しく遊べますね。

中学校までは徒歩4分なので、部活で朝早いときでも余裕を持って通学できるのは嬉しいポイント。

通勤やお出かけの際は、鶴見線でJR京浜東北線「鶴見」駅に出るほか、物件から徒歩4分のバス停から「鶴見」駅または「川崎」駅へ出ることも可能。小さなお子さんを連れて乗り継ぎをしたくない時にはバスの利用も便利です。

4LDK!&.BALCONY

&.BALは【 広々ルーフバルコニー 】が最大の特徴なのですが、それ以前に4LDKと、しっかりと部屋数が確保された物件です!

各居室は2面採光に収納付き。どのお部屋も家具の配置がしやすい形です。

また、リビングは18帖の広々空間。人気のリビング階段に、横ならびタイプのLDK構成です♫(横ならびのリビングについては過去記事もご参照ください♫※販売終了物件です

洗面所は1階にあるので、帰宅後に手洗いうがいを済ませてからリビングに行けますね。

そして、3階からさらに階段をのぼっていくと、広々ルーフバルコニーがあります!

バルコニーで食事やお酒を楽しむのはもちろんのこと、子どもたちの遊び場としても◎ お子さんが早朝から「外行く!!!」なんて騒いで、(いやいやまだ寝間着なんですけど…)ってときでも、ルーフバルコニーならひと目を気にせず遊べますね。

わが家&.BALCONY

「いや、ウチならこう使う!」「バルコニーでこれやったら楽しそう!」そんなイメージも大歓迎!

家族も生活も十人十色。広いバルコニーあったら何したい?と家族で話してみるのも楽しそうですね♫

いかがでしたでしょうか?blush

もっと詳しく知りたい!という方は、詳細を載せたコンセプトブックをお問い合わせ頂いた方限定でお送りしておりますので、お気軽にご連絡ください♫

完成後のイメージがわかない方向けに、設備や内装カラー等のプレゼンテーションも予約受付中です!

お問い合わせはコチラ または右下のボタンからどうぞwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。