CanVas合同会社

川崎市幸区・新川崎の不動産会社CanVasが紹介する横浜の新築戸建

お問い合わせはこちら

【新規発表】戸塚区上矢部町 -KIZUKU HOME-

【新規発表】戸塚区上矢部町 -KIZUKU HOME-

2022/08/29

こんにちは♫CanVasの村松です!

8月も終わり、過ごしやすい日が増えてきましたね。

本日は新物件のご紹介です♪

KIZUKU HOME           

戸塚区上矢部町 キズクホーム

慌ただしい日々の中、家事・育児・仕事をこなし家族を支えるパパとママ。
振り返ると「家族」のために過ごしている一瞬が、
かけがえのない幸せな時間だったと想うのではないでしょうか。
しかし、流れるように過ぎゆく毎日の中では、
家族のちょっとした変化や今ある幸せに気付けないことも。
当物件は、間取に3つの気付きポイントを加えることによって
家族のコミュニケーションを深め、
少しの気付きから大きな幸せを築けるよう企画致しました。

3方角地。希少性が高く開放感溢れる好立地。

戸塚区上矢部町の丘陵に佇むKIZUKU HOME。
30坪を超えるその敷地は、3方の道路に囲まれた希少性の高い3方角地です。
家族の居住スペースを道路側に配し、吹き抜けと4方向の窓から差し込む彩光に包まれたくつろぎの邸宅をご堪能いただけます。

現地写真)2022年8月撮影

コミュニケーションホールが家族を絆ぐ。-3LDK+吹き抜けのある家-

3方角地のロケーションを存分に味わえる、明るく開放的な広々3LDK。
その中心にはリビングと2階をつなぐ吹き抜け(コミュニケーションホール)を採用。
「起きなさい」「ご飯まだぁー?」「おやすみなさーい!」吹き抜けに響く毎日の会話が、家族の絆をより深く、より強く育みます。

もっと暮らしやすく、もっと楽しく。
自分たちらしさを築き上げる+ONE

CanVasオリジナルの、KIZUKU HOME専用オプション。
コミュニティホールを彩るマグネット付き黒板ボードや、リビング学習がはかどるカウンターなど、多彩なオプションをご用意しました。
※別途費用かかります

いかがでしたでしょうか?wink

今回はほんの一部のご紹介ですが、引き続きご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね♪

 

もっと詳しく知りたい!という方は、お問い合わせ頂いた方限定詳細を載せたコンセプトブックをお送りしておりますので、お気軽にご連絡ください♫

完成後のイメージを知りたい方向けに、設備や内装カラー等のプレゼンテーションも予約受付中です!

お問い合わせはコチラ または右下のボタンからどうぞwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。