CanVas合同会社

川崎市幸区・新川崎の不動産会社CanVasが紹介する新築戸建

お問い合わせはこちら

【川崎市川崎区】
新発表♫田島町-新築一戸建-

\11/25更新!/【川崎市川崎区】新発表♫田島町-新築一戸建て-

2022/11/25

こんにちは♫CanVas村松です!

友達の家に遊びにいった時、リビングとトイレの場所が近くて「気を遣ってしまってトイレを借りにくい…」ってこと、、、ありませんか😂?(我が家がこのタイプcrying来客時にはお部屋のBGM大きめにしてます笑)気心の知れた家族でも、トイレは安心できる環境が良かったりもしますよね。

本日はそんなお悩みも解決する!?新物件のご紹介ですっ!!

「川崎区田島町」公開しました♪

新築一戸建て 川崎市川崎区田島町

\川崎エリア/で新築戸建が出ました♪

「小田栄」駅徒歩9分、「浜川崎」駅徒歩10分の場所にあります。
京浜東北線「川崎」駅もバスで8分で利用可能です!

現地はまだ更地状態なのですが、イチ早く間取等の情報をお届けします☆

川崎区田島町

物件紹介

敷地図

東向きの整形地。南側がカースペースになっており、南からの採光にも配慮した配置になっています!

間取

建物は33坪の広々4LDKです!LDKは17帖、各居室クローゼット付きです^^キッチンにはカップボードも標準設置されているので、引越し時に買い直さなくてもOK!キッチン扉と同じメーカーのものを使用しているので、お部屋の統一感も生まれます。パントリーや物入れもあるので、モノが溢れがちなリビングをスッキリと片付けることができますね^^

おすすめポイント!

ポイント1 ただいま動線

お家に汚れを持ち込まない作り☆

玄関前に洗面所を配置し、帰宅後すぐに手洗い・うがいができる間取です。泥んこになって帰った子どもたちや、お散歩後のワンちゃんもお風呂に直行できるので、お部屋が汚れる心配も減りますね◎

ポイント2 WIC&Wクローゼット&廊下収納

豊富なだけじゃない使いやすい秘密!

3階には各部屋と廊下に収納が設けられています!実は、収納扉の前にもしっかりとスペースがある事が大きなポイント。モノの出し入れがしやすいことで収納を十分に活用でき、お部屋をスッキリ保てます◎

ポイント3 家族もゲストも落ち着けるリビング

気遣いドアが魅力的!

一見普通のリビングに見えますが、さりげない気遣いが隠されているLDK。それは、キッチンとトイレの間のドアです!
一番使用頻度の高い2階のトイレですが、家族が集っている時や来客時は音やニオイが気になってしまいますよね。。当物件はトイレ前にドアがあることで、みんなが使いやすい作りになっています◎来客時にも2階のトイレを案内できるので、他のフロアへの行き来を気にしなくて良いですね!

建築業界のウラ話・・・

私は以前ハウスメーカーに勤めていましたが、間取のプランニングで度々議題にあがっていたのが「帖数をいかに大きくするか」。
例えば、この物件でいうとトイレ前にドアを付けなければ(さらにパントリーもなければ)LDKの帖数をもっと大きく表記できるのです…!お客様は広いLDKの方が魅力的に感じるでしょうし、検索時に○帖以上といった条件をつけて探される方もいらっしゃいます。となると、ハウスメーカーとしてはお部屋の帖数を大きく見せたいところ。

しかし、帖数が広くても実際は通路部分になっていたり、収納が足りなくて収納家具を買い足すということも多々。
逆に「希望の帖数よりも小さいけれど、暮らしやすそう!」というケースもあります。(当物件も、帖数よりも暮らしやすさを優先したリビングだと思います^^ )

間取を見た際は、是非ご自身の生活をイメージなさって下さい^^ イメージが湧かない・難しい場合はCanVasがお手伝いするのでお気軽にご相談くださいね!

物件概要

4

所在地
川崎市川崎区田島町22番
土地権利
所有権
地目
宅地
面積
土地:74.07㎡ 建物:110.12㎡(車庫部分含む)
間取
4LDK
方位
接道
東側約4.0m
構造
木造軸組工法3階建て
建築確認番号
第2022SBC-確01766Y号(令和4年11月8日付)
完成予定
2023年2月末
引渡予定
相談
取引態様
媒介

地図

5

詳細図

\11/25更新/ 360°画像

6

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

販売価格など詳細はSUUMOにも掲載中です!

現在更地ですが、現地のご案内や物件のプレゼンテーションなども承っております^^

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。