CanVas合同会社

【藤沢市】新発表♫本町3丁目-中古リノベ戸建-

お問い合わせはこちら

【藤沢市】
新発表♫本町3丁目-中古戸建て-

【藤沢市】新発表♫本町3丁目-中古リノベ戸建-

2023/03/20

藤沢市本町エリアで中古戸建を公開致しました!
「藤沢」駅徒歩15分、「藤沢本町」駅徒歩8分の駅利用可の好立地!
本町小学校徒歩5分、第一中学校徒歩6分と通学もしやすいのでお子様がいる方も安心です◎

今週末よりご内見いただけますので、内見希望の方はお気軽にお問い合わせください♪

間取

1

採光や通風など角地の特権を活かしながらも、お住まいになる方のプライバシーも配慮した間取りが魅力です!

1階の中心にある4.5帖のパティオは、リビングからも洋室からも出入り可能。
家族でBBQを楽しんだり、お子様が遊んでいるのをリビングから眺めることも◎
道路からの人目を気にせず過ごせる空間です。

リビング上部には開放感のある吹き抜け付き。3方の高窓から光が射し込む明るい空間です。
LDK内に天井高の違いがあることで空間が緩やかにゾーニングされ、生活にメリハリが生まれる間取りです。

また、吹き抜けは玄関にも。南から光が入るため気持ちよくお出かけできそうです。

物件概要

2

詳細はお問い合わせください。

地図

3

ご内見予約受付中です!
只今お問い合わせを多数頂いておりますので、ご興味のある方はお早めにご内見希望の旨ご連絡ください。

近隣の物件はコチラもございます!

藤沢市本町4丁目

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。