CanVas合同会社

川崎市幸区・新川崎の不動産会社CanVasが出店するオンライン展示会

お問い合わせはこちら

オンライン展示会にCanVasも参画!
フラスコオンライン「住まいのミライ」

オンライン展示会にCanVasも参画!フラスコオンライン「住まいのミライ」

2022/08/022022/10/31

こんにちは!CanVasの田中です!

うだるような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、有難いことに忙しくさせていただいておりまして、連日アッチコッチに飛び回っています😂

さて、そんなバタバタの中ですが、先日やっと記念すべき第1回を迎えた事業があります!!wink

フラスコオンラインEXPO

住まいのミライ

それがコチラ、フラスコオンラインEXPOです!

フラスコオンラインEXPOには、食・健康・環境など様々な展示ブースが並んでいますが、今回「住まいのミライ」と題して新しくブースを作るとのことで、ご縁あってCanVasも参画することになったのですsmiley

春頃から一緒に出展する仲間たちとアイデアを出し合い、2022年7月14日にやっと第1回目の展示会が開催されました!

フラスコオンラインEXPOとは?

フラスコオンラインEXPO(FOEX)は、実験と創造の展示会。オンラインだからこそ全国から出展者・参加者が集い、新しい展示会のスタイルを提案しています。

イベントは全て入場無料。途中入退場OK。新しい感覚でお気軽にご参加いただける展示会です。

「住まいのミライ」ブースとは?

ライフスタイルや生活環境が大きく変化している現代社会。健康で安心して暮らせる『住まい』を実現するために、全国から集まった「住まいづくり」「住まい方」のプロ達が子供たちにつないでいく未来の居住空間づくりをご提案するEXPOです。

「住まい方提案をしてきたCanVasだからこそ伝えられる事がある」と思い、出展することに!

当初、仲間が展示会の出展に誘ってくださったときはとてもワクワクしました。なぜなら、CanVasでやっていることがまさにブースの趣旨と重なっていたからです。

私自身、様々な企業様を見てきましたが、経営・売上の目線が強くなってしまうと、どうしてもお客様目線がおざなりになってしまう。そういった不動産業界に疑問を持っていました。

しかし、こういった展示会に参加してくださる企業様は、「家づくり」のその先に「お客様」が見えています。その裏で、お客様にご満足いただける家づくりと、仕入れ価格や建築費の高騰との狭間でとても悩まれています。

CanVasでは、そういった業者様のサポート(販売プロモート)を得意としているので、そういった方の一助となれば…そしてそれがその家に住まわれるお客様のミライにつながればと思い、展示会に参画しました。

CanVasのブースではどんなことをやるの?

コロナ禍の前後から用地情報の不足に伴う仕入れの価格の高騰、また建築費や商材の値上がり、納期の遅延が頻発するなど、住宅を分譲する会社にとって非常に厳しい市況になっています。


そのような状況下で、
 ◆完成しても売れない…
 ◆値引きしないと売れない…
 ◆競争力がない…
 ◆早く売り切りたい…
など、このような課題をお感じになっている企業様も多いと思います。

この「早く」・「高く」・「売りたい」というご希望に対して、弊社では、「売主」・「買主」・「仲介会社」のすべての立場を経験した代表が、それぞれの視点から、皆さまのお悩みを解消する「物件企画のコツ」をご紹介致しております。

 

入場無料ですので、ご興味のある企業様は是非お越しくださいenlightened

次回開催日程

【記事にも掲載されました!】

現代ビジネス(株式会社講談社)https://gendai.ismedia.jp/ud/pressrelease/62cd41cc7765613a98040000

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。