CanVas合同会社

新川崎エリアのCanVasプロモート物件「新築一戸建」

お問い合わせはこちら

CanVasプロモート物件「新築一戸建」

新川崎エリアのCanVasプロモート物件

2021/06/08

CanVasプロモート物件「新築一戸建」

リビングデスクを採用したリビングダイニング

 

LIXILのデザインスタイル「solid & rough」をベースに、最近の住宅のトレンドである「リビングデスク」を採用したプランです。

最近は、子供部屋で勉強するよりも、リビングで勉強するお子さんが増えているそうです。カウンター向かいの壁はマグネットが利用できるLIXILの「アクセントボード」を設置し、学校のお便りを貼ったり、飾り棚としても利用できます。

在宅ワークの増えた今、パソコンデスクとしても活用できますよ。

新川崎エリアの建売住宅で標準採用した物件は、私の知る限りなかったと思います!

勝手に「一番最初に標準採用しました宣言」笑

@新川崎のCVT

CanVasプロモート物件「新築一戸建」

リビングテラスのある家

 

同じくLIXILのデザインスタイル「RESIDENCIOUS」をベースに、リビングとダイニングをセパレートに配置したプランです。

リビングとダイニングの間には、「リビングテラス」を設け、デッキ仕上げにしました。リビングとダイニングどちらの窓も解放できますので、最大26帖を超える大スペースに変身します!!

おウチ時間の増えた今、流行りの「グランピング」でおウチ時間を楽しく過ごすことができます。

リビングには、「リビングデスク」もあり、至れり尽くせりの最新プランです!

こちらは新川崎エリアに限らず、建売住宅では例を見ない「トレンドハウス」ですね。

CanVasでは、住む人が楽しく、健やかに暮らせるような家を提供していきます!!

@新川崎のCVT

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。