CanVas合同会社

不動産と新川崎とヨガ!? ~オンライン仕立て~

お問い合わせはこちら

CanVasは不動産会社なのにオンラインヨガって…。

CanVasは不動産会社なのにオンラインヨガって…。

2021/06/19

新川崎初!?不動産オンラインヨガやってます!

不動産会社なのにオンラインヨガやるってどうでしょう(笑)

今日はふざけたブログでスイマセンm(_ _)m

 

社員の健康管理のために始めたオンラインヨガの1コマです。

私たちは不動産会社でありながら、社員はコロナ騒動が起こる前の2019年の創業当初から完全テレワークなんです!!

社員と言っても、代表社員と社員1名しかいない小さな不動産会社ですが(;^_^A

 

在宅とかテレワークは、通勤という概念がなくて

「時代の最先端を走ってるゼぇ✌」なんて社員は喜んでおりましたが、、、

そうなんです。実は、昨年PC作業ばかりしていて、

ギックリ背中!?とやらを発症し、いまだに整体通いの故障者リスト登録中なんです笑

ちなみに代表は、、

コロナ関係なく 五十肩!! Σ(゚Д゚)!!

 

そんなこんなございまして、

私たち、不動産会社なのに、仕事中にヨガやっております!

取引先にご紹介いただいた Core Beauty さんはオフィスヨガをやってらっしゃって、コロナの影響もあり、今はオンラインヨガもやられているそうです。

私たちは、日ごろから社員とテレワークで仕事をしておりますので、オンラインは渡りに船!ということで、

新川崎初 「不動産オンラインヨガ」を受講しております!!

 

お気づきかと思いますが、講師のレナ先生は左上、

代表は、、動きガタガタの下にいる男性です笑

 

最大で20名同時参加可能で、前回は最近起業したばかりの協力パートナーも参加しておりました。

今後は、CanVasでご成約のお客様限定の

「不動産会社なのにオンラインヨガ!?」を成約者特典として定期開催しようか、なんて妄想しております。

「完全顔非公開」、「音声もナシ」もできるハズ!

 

またブログでお知らせしますね!!

@新川崎のCVT

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。